3/6 名倉学園内不審者情報

昨日午後、保育園のフェンス越しに、園児の写真を撮る中年の男性が現れました。園長先生が注意したところ、「フェンス越しなら構わないだろう」と言ったため、保育士さんたちが急いで園児を建物の中に入れたところ、立ち去ったそうです。

本日確認したところ、小学生はそういう男性を見かけてはいませんでした。車で保育園近くに乗り付けての行動だと思われます。

名倉駐在所のご指導では、そういう時には迷わず通報したほうがよいとのこと。これからはそうしたいと思います。

今後、保育園と連携を強め、不審者によって、学園の環境を荒らされないよう気をつけていきたいと思います。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書