2/20 1年生学級通信より

保育園のお友達に楽しんでもらえました

15日(金)に、昨年度までお世話になった「名倉保育園」で、「じゃんけんやさん」「動くおもちゃであそぼう」「紙芝居をきいてもらおう」をやってきました。保育園のお友達は、小さい子たちまでが、みんなそろって聞いてくれました。保育園の先生たちも、「上手だね。」とおっしゃってくださいました。少し緊張していたように見えたみなさんたち1年生も、帰る頃までにはとても元気になっていました。保育園のみんなに、「またきてね。」と大きな声で言われました。きっと、小学生は『すごいな』と思ってもらえたと思います。この日も、一年間のがんばりが見られました。うれしい一日でした。

 DSC09659

DSC09661 DSC09663

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書