2/1 雪は消えるかな

今日から2月。一歩春に近づくようで、週末ということもあってか気分軽やかな一日でした。

インフルエンザにかかっている子は4人。せきをしている子も何人かいますので、休日にも予防に

心がけてください。

先週末に降った雪もようやく少なくなってきましたが、日陰にはまだまだ残っています。

DSC06318 DSC06315

パンジーはまだ雪に埋もれ、サツキもがんばっています。西側の斜面は日当たりも良く、雪が消

えてきました。名倉プールは白く凍っていました。

DSC06316 DSC06317

下校の頃から雨が降り出し、気温がそれほど下がらなければ雪を融かしてくれそうです。

児童会役員が、ふれあい班対抗「雪だるまコンテスト」を今年も計画していますが、いつごろでき

るでしょうか。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書