1/6 冬休みもあっという間に終わります。

今年の冬休みはあっという間ですね。もう、明日から3学期です。

今頃は、宿題も終わってのんびりしている子、逆に宿題に追われてべそをかいている子もいるのかな。でも、子ども達はみんな、明日からの学校を楽しみにしていると思います。

今のところ、大きなけがや病気の連絡も入っていないようなので、全員明日は元気に学校に登校できるといいですね。

<明日の持ち物>

上靴、宿題、通知表(はげみ☆押印をお忘れなく)

 

明後日は、書き初め大会です。3年生以上は、習字道具もお忘れなく!

では、子ども達の元気な顔を楽しみにしてます。

(写真は、去年の終わりごろのものです。今は雪はありません)

20121228_085339

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書