11/17 町民音楽祭の感想

3年生の作文を紹介します。(学級通信「友だち」から)

・まくが上がる前にすごくきんちょうしました。さいしょ、体がすごくあつかったです。さいごになってきたら、あせが出そうでした。すごく緊張したけれど、さいごまでがんばれたのでよかったです。

・合唱できんちょうしました。なぜなら、T先生に教えてもらったことをはっきできるか分からなかったからです。また、かしをまちがえないか心配だったからです。

・たくさんの人がいてびっくりしたけれど、リラックスして歌えました。

・田口小は、声がきれいでした。だみね小は人数が少ないけど、たくさんいるように思いました。

初めての参加でしたが、大勢のお客さんの前で、今までの成果を発揮できて、子ども達の自信につながったと思います。また、他校の子ども達の演奏や歌声を聴くことができ、よい機会であったと思います。

20121110_135714 20121110_135714

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書