11/7 音楽会に向けて

音楽会に向けて、最後の全校練習をしました。担当の先生から、「お家の人は、みんなの歌を見にくるんですよ。聞きにくるとは言わずに、見にくるので、上手に歌うところを見せてください。」というお話がありました。

20121107_082123

笑顔で歌うとすてきだなと思っていますが、子ども達は緊張したり、歌うことに一生懸命であったりして、なかなかよい笑顔を作るのに苦労しています。もちろん、真剣に歌っていて、その気持ちも伝わってきます。より多くの人に、自分たちのすてきな表情を見せられるといいなと思っています。

20121107_083115

20121107_083138

20121107_083129

3時間目は、多田先生にも来ていただいて、最終の仕上げをしました。本番は、子ども達のなるべくいい表情と、美しい歌声をお楽しみください。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書