9/22 名倉学園運動会④

「棒の手」は、さすが本番になると気合いが入ってきます。

P1000804 P1000807

そして、全校での紅白対抗種目。午前の部最後の紅白対抗リレーは、白組が1位と3位を取り、

勝ちました。

 P1000799 DSC05633

綱引きは、予行練習の時と同じで白組が連勝しました。

P1000819 P1000817

そして、最後の鈴割り。

P1000824

予行練習と同じような展開になり、赤組が優勢で

したが、なかなか攻めきれずに20分を越えてしま

いました。

最後は赤組が鈴を割って勝ちました。

この結果、紅白対抗種目の得点は同点となって、

引き分けになりました。

全員が力を出し切ったことにより、練習では一度も

なかったことが起こりました。

6年生にとっては小学校生活最後の運動会。

思い出がいっぱいできたことと思います。

保護者、地域の皆様、ご声援ありがとうございまし

 た。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書