8/4 金次郎さんもビックリ!

「食彩フェスタしたら」が始まりました。いつもは静かな名倉ですが、今日は観光バスが3台も止

まっていました。豊橋、蒲郡、名古屋からのバスです。FM AICHIの番組「フレッシュアップア

イ」関係のお客さんには校舎内を見ていただきました。木の香りのする落ち着いた校舎には驚か

れたようでした。小学生の子も何人かいましたが、名倉小を見てどんな感想を持ったでしょうか。

その後、食彩フェスタの会場に行かれました。

DSC05495 DSC05496

会場は大混雑とまではいきませんが、昨年と違って好天に恵まれてかなりの人でした。

復興支援ということで、今年は福島の方だけでなく、被災され設楽町に移り住まれた気仙沼出身

の方が「気仙沼ホルモン」の店を出されていました。食べてみたいと思っていたのですが、昼に

行ったときにはもう完売でした。開始直後にもう行列ができていたそうです。

DSC05497 DSC05498

まるねホールでは、設楽町と豊橋市との女性交流会が行われていました。

明日は川本えこさんの「キッチンセミナー」もありますので、今日以上の人出になるかもしれませ

ん。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書