7/28 名倉は暑い(熱い)

土用丑の日は過ぎても、今日また気温はうなぎ上り。午前10時には30℃を超えました。

この暑さにも負けず、名倉は今熱くなっています。

1週間後に迫った「食彩フェスタしたら」の準備が、連日行われているのです。

今日は、FM AICHIのパーソナリティー、川本えこさんがスタッフの方とともに打合せに見えまし

た。8月5日(日)に開催される「ベジフル Kitchenセミナー」会場のまるねホールで、放送設備

等の確認をされました。

DSC05400

  川本えこさん打ち合わせ

川本えこさんは先日「設楽町アドバイザー」に就任され、生番組「フレッシュ・アップ・アイ」(月~

木、朝8:20~11:00)の中で、設楽町の魅力を発信してくださっています。

8月4日には、番組の抽選で当たった方たちが食彩フェスタ会場を訪れ、さらには名倉小校舎を

見学されることになりました。

都会の方に、設楽町の豊かな自然と厚い人情を感じ取っていただけたら最高です。

今年の食彩フェスタは天候の心配はなさそうですし、川本えこさんのセミナーもあってかなりの人

出が予想されます。

今日開幕したロンドンオリンピックもこれから熱戦が続きますが、名倉もあと1週間、暑さと熱気に

包まれそうです。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書