6/14 みんながんばりました!

郡体育指導会が終わりました。ソフトテニス男子で鈴木・遠山組が準優勝。卓球では男子2名、

女子3名が決勝トーナメントに進みましたが、惜しくも敗れました。さすがに本番となると、雰囲気

も違うので緊張している様子がうかがえましたが、力を出し切ったと思います。

試合前の様子です。

P1000479   P1000485

テニスの決勝戦の様子です。相手は東栄小。みんなで応援しましたが、試合の流れが相手に傾

き、優勝を逃しました。

P1000552 P1000553 P1000555

負けて悔し涙を流した人もいましたが、それも勉強。貴重な経験となり、いつかプラスになる時が

くるはずです。子どもたちの真剣さがいっぱい伝わってきた指導会でした。

保護者の方のご声援、ありがとうございました。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書