6/11 指導会近づく

いよいよ木曜日は指導会本番。子どもたちの中には、休日にもソフトテニスの練習をしに来た子

がいたようです。

朝礼で、ソフトテニス、卓球の選手の子たちに前に並んでもらって、男女の代表に目標を述べて

もらいました。やや控えめだったようです。

本番では何と言っても「声を出すこと」が大切であることを話しました。そのためには、あと3日し

かない練習でもしっかりと声を出そう、練習でできなければ本番でできるわけがないことも話しま

した。

IMG_6412 DSC05210

卓球の練習には講師の先生が教えてくださいました。スマッシュの練習はスピード感いっぱいで

した。この感覚を忘れないでほしいですね。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書