5/22 へき研大会 裏方について

いつも卒業式などで依頼している方のフラワーアレンジメントが好評でしたので、紹介します。とっても名倉小らしくて、自慢したくなる花でした。

DSC_0400 DSC_0403

 DSC_0397

ステージには、杉の皮を土台に、ペットボトルを切り取ったものにオアシスを入れていました。このあと、各教室に飾られます。

まるねホールには、ツツジの花が飾られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、本校の2人の先生が、式典の中で、「へき地教師の歌」の歌唱指導と、指揮と伴奏を行いました。

CIMG1439

毎回、3番はご当地の歌詞にして歌っています。

♪設楽の小さな学校

清らかな笑顔と夢がある

希望に満ちた子らが

力いっぱい伸びている

教師(とも)よ ともよ

太陽となって あすつくる 夢を育てよう

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書