3/13 引き締まった顔つき

2時間目、6年生が卒業式の練習をしました。昨日4・5年生が準備をしてくれた赤いじゅうたんの

上を歩きました。まだ動きを覚えるだけで精一杯のようで、本番をイメージしている子はいなかっ

たのではないかと思います。

DSC04849 それでも、卒業証書授与の場面では、昨日とは違って顔つきも真剣になり、緊張している様子

が伝わってきました。本番ではさらに緊張するはずですから、練習の時から緊張をして慣らして

おくのがよいと思います。

日差しに暖かさは感じられても、気温は5℃に届かず、冷たい風が吹きつける肌寒い一日でし

た。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書