3/2  6年生との会食

明日のひな祭りを前に、今日は「ひなまつり給食」。献立は、さけのちらし寿司、ちんげんさいのす

まし汁、煮びたし、牛乳です。

そして、今日から6年生との会食が始まりました。

DSC04775 DSC04779

校長室にも順番に来てくれるようになりました。日頃はなかなか入りにくい場所だそうですから、

のどの通りも悪かったのか、いつもより食べるのに時間がかかっているようでした。質問攻めに

あったことも原因だったかもしれません。

DSC04778 DSC04776

1年生や2年生の教室に入ると6年生はとても大きく見えて、先生が増えたみたいでした。ほん

の4~5年前にはこれくらい小さかったのに、学年が上がるごとに成長していったんですね。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書