2/23 たてわり班遊び

今朝は気温が7℃もあって、暖かい雨でした。自然もようやく季節の遅れを取り戻そうという気に

なってくれたようです。名古屋地方気象台では昨日、平年より20日、昨年より41日遅い梅の開

花を発表したとのニュースがありました。この冬の寒さがいかに厳しかったかを物語っています。

これからは春に向かう季節の変化を見つけるのが楽しみです。

DSC04729 DSC04730

今日のたてわり班遊びは室内で行われました。まるねホールで「だるまさんがころんだ」をしてい

る班、5年生の教室ではいす取りゲームを楽しんでいる班がありました。1年生から6年生までが

一緒に遊べる雰囲気、とてもいいですね。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書