1/13 星野さんにまた会える

昨日の中日新聞東三河版に掲載されていた「星野さん追悼写真展」が明日から開催されます。

始業式の日、主催者の方からチラシをいただき、「子どもたちにも大勢来てもらえるよう呼びかけ

てください」と言われました。

10月の3連休明けの日を最後に、星野さんは遠い所に旅立たれしまいました。お目にかかるこ

とはできませんが、名倉小の児童・卒業生の心の中には今も生き続けています。

DSC04495

  ご自身のブログにも毎回可憐な草花や名倉の風景が掲載

されていましたし、5月のアートフェティバルでも展示されてい

ました。

追悼写真展ではどんな写真が展示されているかはわかりま

せんが、写真から星野さんの思いが伝わってくるものと思い

ます。子どもたちが見ても、きっと名倉のよさや自然の美しさに

気づかされることでしょう。

企画から準備まで進めてみえる「名倉を元気にする会」の皆さ

んの、温かい心とパワーには熱いものが感じられます。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書