6/30 名倉は今日も暑かった

「名倉でこんなに暑いのは珍しいねえ。」

朝、青パトの方が昨日のあまりの暑さについて言われました。今日は昨日ほどではありません

が、6時間目の終わりでも30℃ありました。熱中症にならないように気をつけたいと思います。

2時間目の放課、児童会役員が企画したふれあい斑遊びをしました。「手つなぎ鬼」です。鬼が

追いかけるのですが、逃げ回れる範囲が広くてなかなかつかまりませんでした。最後は役員も鬼

になって追いかけたので、鬼が一気に増えて終了。

DSC03680 DSC03679

夏の空、深緑の山を背景に、校舎がいちだんと映えていました。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書