11月4日 5人のせいいっぱいが多くの人の心を動かしました

町民音楽会でした。

リコーダーアンサンブルと田峯小学校の校歌を発表しました。リコーダーアンサンブルの『ミッキーマウスマーチ』では、途中から、観客のみなさんの手拍子が始まりました。5人の一生けん命な姿をみて、思わず、応援したくなっちゃいましたという感じの手拍子と思いました。

校歌では、元校長先生もお見えになっていて、「久々に聞いて、うれしかった。」と話されていました。また、「5人であそこまでできちゃうなんてすごい。じーんとしました。」と話される方も見えて、保護者の方は、「胸が熱くなりました。」と目頭を押さえてお話をされていました。

多くの人の心を動かすことのできる5人がすばらしいと思いました。

CIMG3000.JPGCIMG2995.JPGCIMG2996.JPGCIMG2998.JPGCIMG2977.JPGCIMG2983.JPGCIMG2979.JPGCIMG2980.JPGCIMG2982.JPG

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

リンク

    愛知体育のページ