6月20日 栄養職員さんといっしょに

本日のメニューは、牛乳、麦ごはん、豆腐のみそ汁、豚こま肉のしょうが焼、もやしの酢の物でした。

名倉小学校の栄養職員に来ていただき、いっしょに、給食を食べました。

栄養職員さんからは、

「前回おじゃましたのは昨年度で、まだ、新型コロナウイルス対策のときでした。5類になってからの給食は初めてでした。子どもたちが話していて、楽しそうでした。楽しい雰囲気の給食になっていました。」

「全員が時間内に食べられてよかったです。時間内に食べられて、とてもうれしそうにしていた子もいました。」

との感想をいただきました。

ときおり、来ていただくと、これまでとの違いを教えていただけるので、たいへんありがたいなあと思います。

CIMG1635.JPGCIMG1636.JPGCIMG1637.JPG

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ

リンク

    愛知体育のページ