7月20日 体験入学で来ていた子とのお別れ会をしました

6年生の子が今日まで体験入学に来ていた子とのお別れ会をサプライズで準備していました。終業式のこの日に、実行しました。

1学期の終わりのお楽しみ会の意味もあって、シャボン玉で全力で遊びました。

体験入学に来ていた子は、名残惜しそうに、お別れのことばと気持ちのこもった色紙を残してくれました。

とてもあたたかな雰囲気のすてきな会になりました。

ちなみに、シャボン玉は、北設楽郡サポーター 後藤裕道様からのお差し入れです。メッセージを紹介します。


梅雨が明けた田峯の青空に未来の夢をのせたたくさんのシャボン玉を飛ばしましょう。シャボン玉は消えてしまうけど、みんなの夢は必ず叶うように応援しています。

みんなのいろいろな思いが、頑張りが、輝く笑顔が、遠く空の上まで届きますように。


1学期間、田峯小学校ブログをお読みいただき、ありがとうございました。田峯小ブログも、夏季休業期間に入りますので、アップはときおりになります。今後とも、よろしくお願いします。

IMG_6033.JPGCIMG2057.JPGIMG_6082.JPGIMG_5982.JPGIMG_6118.JPGCIMG2049.JPGIMG_6085.JPGIMG_6136.JPGIMG_6140.JPG

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

リンク

    愛知体育のページ