5月18日 清嶺小の子たちとともに

集合学習でした。

高学年の子たちは、田峯小学校での実施でした。田峯小の玄関脇の気温計では、午前11時現在、30℃。陽射しに暑さを感じます。水分補給をこまめにして、運動場でバスケットボールをしていました。

日頃、全校だと、下級生の体力に合わせるために、めいっぱい体を動かすことができない本校の高学年の子たちですが、今日は、全力で運動しています。

「ナイスシュート。」「ごめん。」「大丈夫だよ。」集合学習を積み重ねてきた仲間たちだけに、互いを思いやる声かけがあふれていて、温かい気持ちになりました。

CIMG1361.JPGCIMG1355.JPGCIMG1356.JPGCIMG1367.JPGCIMG1370.JPG

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

リンク

    愛知体育のページ