12月21日 公演を2つ見ました

午前中は、1・2年教室に。「今日だけ有効」のチケットをもっていくと、受付の2人がチケットの隅を切って、会場に招き入れてくれました。

公演は『お手紙』の朗読会でした。2人ともなりきって、見事に読んでくれました。きっと、登場人物がそういう言い方をしたんだろうなあと思えるような、声色、声の高さ、抑揚。思わず聞き入ってしまいました。

午後からは、奥三河総合センター。へき地芸術教室でした。「栗コーダーカルテット」のみなさんの公演でした。すてきな音色と楽しくなっちゃうプログラムでした。

IMG_1378.JPGIMG_1380.JPGIMG_1381.JPGスクリーンショット (3).png

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

リンク

    愛知体育のページ