12月8日 演題「笑顔でつながる みんなのWA」

職業講話でした。PTAの講演会を兼ねて実施しました。

設楽町在住の「人を楽しませる達人」 さやか結さん をお招きし、お話をしていただきました。1時間笑いっぱなしでした。6年生の笑顔を見ていただければ、どれだけ、面白かったかが伝わってくると思います。

人との出会いで人生が変わること。マスクをしているだけに、目元で笑って、ハッピーを届けること。「あいうえお」の口形を意識して、相手にことばを伝えようとすること。

お腹を抱えて笑うなかに、たくさんのメッセージを込めていただきました。さやか結さん、楽しい時間をありがとうございました。

また、今回の講演会には、愛知教育文化振興会様から助成をいただき、実施することができました。この会の開催にかかわってくださった方々に感謝申し上げます。

IMG_3941.JPGIMG_3984.JPGIMG_3998.JPGIMG_4002.JPGIMG_3992.JPG

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

リンク

    愛知体育のページ