11月28日 ギャラリーの声援

マラソン試走2回目でした。

今回も、地域の方の声援をいただくことができました。「〇〇くんは、いつも速いねえ。」「△△くんは、こないだよりも速いじゃない。」と子どもたちの前回との変化を話される方もいらっしゃいました。子どもたちの顔を知っているだけでなく、子どもたちの変化まで見ていただいている方がいることが、なんと、幸せなことと思いました。

1年生の子は、前回よりも、38秒もタイムを縮めました。うれしそうに話してくれました。4年生の子は、前回調子がいまいちだったのかもしれませんが、1分縮めました。子どもたちが真剣に走って、記録が伸びる事って、うれしいことです。

さあ、マラソン大会本番、楽しみになってきました。

CIMG9854.JPGCIMG9866.JPGCIMG9869.JPG

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

リンク

    愛知体育のページ