集合学習でした。本年度4回目です。高学年が本校でした。
音楽では、『キリマンジャロ』の合奏をグループに分かれて練習し、互いに発表していました。グループ練習では、どんなふうにするかを話し合い、実際にできていたかを確かめ合っていました。発表では、聞いた感想を伝えあい、上手にできていたことを友達の感想から感じ取っていました。
合奏のような学習は、合同で行うと、価値が高まりますね。
集合学習でした。本年度4回目です。高学年が本校でした。
音楽では、『キリマンジャロ』の合奏をグループに分かれて練習し、互いに発表していました。グループ練習では、どんなふうにするかを話し合い、実際にできていたかを確かめ合っていました。発表では、聞いた感想を伝えあい、上手にできていたことを友達の感想から感じ取っていました。
合奏のような学習は、合同で行うと、価値が高まりますね。