11月22日 「癒やされました。」

にこにこ赤ちゃん抱っこ体験でした。設楽町保健福祉センターのご協力を得て、町内にお住いの2組のお母さんと赤ちゃんに参加していただきました。

子どもたちからの質問に答えていただいたり、赤ちゃんの抱っこを体験させてもらったりしました。

赤ちゃんを抱っこしたら壊してしまうかもしれないと思って心配していた子どもがいましたが、振り返りでは、ブログのタイトルのように感想を書いて、いつまでも見ていたかったと話していました。

よい体験になりました。保健福祉センターの方、そして、参加してくださったお母さん、赤ちゃん、ありがとうございました。

CIMG9741.JPGCIMG9761.JPGCIMG9762.JPGCIMG9790.JPGCIMG9791.JPGCIMG9798.JPGCIMG9801.JPGCIMG9806.JPG

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

リンク

    愛知体育のページ