12月5日 人権についての思いを習字で書きました

朝礼は、人権集会でした。子どもたち一人一人、人権についての思いを書きました。

すてきなことばたちが並びました。子どもたちは、そのことばを選んだ理由を発表しました。子どもたちが話してくれたような世の中であってほしいと心から願います。

さて、調理場にかかるように伸びていた木々を業者さんに、この週末、伐採していただきました。これで、調理場に倒れかかる危険が取り除かれ、子どもたちの安全が守られます。また、落葉による雨どいの詰まりもなくなります。かかわってくださったすべての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

CIMG9911.JPGCIMG9913.JPGCIMG9916.JPGCIMG9918.JPGCIMG9919.JPG

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

リンク

    愛知体育のページ