9月15日 合同体育のあとの午後でも

午前中は、清嶺小の子たちといっしょに、合同体育で運動会の練習をしました。予行の反省を踏まえて、よりよくなるようにしました。

子どもたちは、運動会の練習でお疲れかと思いましたが、5時間目をのぞいてみると、

3・4年生は図工。段ボールを切り開いて、つないで、作品作りを楽しんでいました。

1・2年生は音楽。『ドレミであいさつ』という曲を歌っていました。声がよく出ていました。

5・6年生は総合。思い出アルバムづくりの最終回。おもいおもいに、すてきなアルバムを作っていました。

それぞれ、楽しんで充実した学習をしていました。

CIMG8884.JPGCIMG8880.JPGCIMG8876.JPG

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ

リンク

    愛知体育のページ