6月9日 もっと速く、もっと遠くへ

運動能力・体力診断テストでした。時折、陽が雲に遮られ、涼しい風も吹いていました。まず、全校で、50m走の測定をしました。子どもたちの全力を感じられることって、とてもすてきなことだなと思います。

立ち幅跳び、ソフトボール投げは生活班に分かれて測定しました。自己ベストが出て、「やったあ。」と喜んでいる声が聞こえてきました。

「来年の50m走で速く走れるように、休み時間に鬼ごっこをしよう。先生たちもいっしょにやりましょう。」と子どもたち。体力を向上したいという思いをもてたようです。

CIMG7680.JPGCIMG7681.JPGCIMG7684.JPGCIMG7686.JPG

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ