6月7日 地域の方から

昨日、田峯区のある組長さんからお電話をいただきました。

田峯小学校では、子どもたちと保護者、茶業組合の方、職員で摘んだお茶を茶工場で製茶していただき、子どもたちと職員で袋詰めしています。その模様は過日のブログでもご紹介しました。

袋詰めしたお茶は、地域の全世帯にもお配りしています。組長さんからのお電話は、

「(田峯小からもらった)お茶を配ったら、地域の人たちがすごく喜んでくれた。それがうれしくて、電話したよ。」

ということでした。お電話をいただいたことも、そのお電話の中身も、とってもうれしいことでした。地域の皆さんに支えていただいていることを改めて実感しました。

CIMG7619.JPG

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ