5月27日 委員会活動にも力が入っています

執行部は、集会で使う物品づくりとして、段ボールを切っていました。すくすく委員会は、アンケートの集計と掲示物づくりをしていました。ハートフル委員会は、担当の先生と活動の確認をしていました。全校のみんなが気持ちよく生活できるための活動が着々と進んでいるようです。

昨夜は土砂降りで登校が心配されましたが、登校時には雨が上がり、徐々に青空が増えてきました。そんななか、生涯学習講座で、多くのお客様が校舎を見学していかれました。思い思いに校舎の写真を撮っていかれました。みなさんが写真に収めたくなるそんな校舎で私たちは、教育活動を行っています。

CIMG7474.JPGCIMG7475.JPGCIMG7476.JPGCIMG7477.JPGCIMG7479.JPGCIMG7492.JPG

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ