4月8日 感謝の思いを伝えました

離任式でした。昨年度まで、田峯小学校のために力を尽くしてくださった先生方とお別れをする式でした。

離任される先生方、すべての先生が、子どもたち一人一人へのメッセージを話しました。また、6年生に「頼りがいのある6年生」「力のある6年生」だから、田峯小学校をよろしくねとメッセージをもらいました。6年生は大きな力で励まされましたね。

5・6年生主催の離任される先生を囲む会も温かな遊びの空間でした。離任される先生方がとても楽しそうにされていました。

子どもたちの感謝の思いが伝わるすてきな時間でした。

IMG_1145.JPGIMG_1147.JPGIMG_1154.JPGIMG_1174.JPGCIMG6878.JPGCIMG6888.JPG

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ