12月23日 2学期が終わりました

2学期最後の給食には、クリスマスケーキがつきました。楽しみにしていた子もいて、うれしかったようです。

終業式では、子どもたちが2学期にがんばったこと、冬休みにがんばりたいことのスピーチをしました。

冬休みにがんばりたいことのなかには、家の手伝い、宿題を早めに、体を動かす、なわとびの練習とさまざまなことがありました。ぜひ、がんばれるように応援してあげていただけたらと思います。

CIMG5856.JPG

田峯小学校ブログ、2学期間、お読みいただきありがとうございました。田峯CIMG5858.JPG小学校ブログも冬休みに入ります。

新しい年も、さまざまなことにトライしてまいります(寅年だけに)。引き続き、田CIMG5857.JPG峯小学校ブCIMG5859.JPGログをIMG_0708.JPGお読みいただけたらと思います。よいお年をお迎えください。

CIMG5861.JPG

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ