11月15日 オンラインで朝礼

朝礼をオンラインで実施しました。

双方向通信アプリを用いて、校長室と各教室にいる子どもたちをつないで行いました。オンラインということで、全員マスクを外して行いました。みんなの笑顔を一斉に見られることはとてもうれしいことだなと改めて思いました。こうしたことが、オンラインでなくて、日常的に見られるようになるのはいつになるのでしょうか。

ハートフル委員会からの連絡です。公益財団法人みずほ教育福祉財団の皆様からいただいた寄付で購入した本を借りられるようになったそうです。楽しそうな本がたくさん入りました。ぜひ、どんどん読んで、心を豊かにしていきましょう。

みずほ教育福祉財団の皆様、ありがとうございました。

キャプチャ.JPGCIMG5398.JPG

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ