全国学力・学習状況調査があり、6年生が参加しました。
5年生は、算数で、教科書の練習問題を自分たちで進めていました。わからないところを友だちに聞いて、「わかった。」と言って、問題を解いていました。
昨日は、放課後に学校の近くに住んでいる子たちが遊びに来ました。子どもたちの楽しそうな声が聞こえてくることって、改めて幸せなことだなと感じます。
全国学力・学習状況調査があり、6年生が参加しました。
5年生は、算数で、教科書の練習問題を自分たちで進めていました。わからないところを友だちに聞いて、「わかった。」と言って、問題を解いていました。
昨日は、放課後に学校の近くに住んでいる子たちが遊びに来ました。子どもたちの楽しそうな声が聞こえてくることって、改めて幸せなことだなと感じます。