3月12日(金) 立会演説会・投票

 令和3年度前期児童会役員選挙にかかわる立会演説会を行いました。6年生は選挙管理員として、現1年生はまだ投票権がありませんので、7名が選挙にかかわるわけですが、そのうち5名が立候補しました。演説内容を話す姿はどの子も堂々としており、それぞれに学校を高めたいという強い思いを伝えてくれました。学校を高めようという思いがあふれる立会演説会となりました。とてもうれしかったですし、感動の1シーンでもありました。先輩たちの思いを受け継ぎながら、少しずつ少しずつ高めていこうとする姿は、一人ひとりの成長の姿でもあるように思います。落選する子もいますが、みんなで高めようというその思いを大切にしてほしいと思います。

CIMG2445.JPG CIMG2468.JPGCIMG2443.JPG CIMG2454.JPG CIMG2453.JPG CIMG2450.JPGCIMG2457-1.jpg CIMG2463.JPGCIMG2466.JPG

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ