3月4日(木) 学校保健委員会

 午後から保護者会を行い、学校保健委員会では、すくすく委員会の発表や親子活動などを実施しました。発表では、少ない時間の中で取り組んできましたが、お家の人の前で落ち着いては発表しました。リハが生きていて、よく頑張りました。また、発表を受けて、姿勢のこと、スクリーンタイムのことなど、親子で1年年間の振り返りをするとともに、新たなめあても相談して決めました。親子で和気あいあいとした雰囲気で話し合えていたのでよかったと思います。保護者の皆様には、お忙しいところ、ご参会いただきましてありがとうございました。

P1140406.JPG P1140404.JPGP1140396.JPG CIMG2283.JPGCIMG2282.JPG CIMG2280.JPGCIMG2279.JPG CIMG2270.JPGCIMG2268.JPG CIMG2266.JPG

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ