3月9日(火) 6年生を送る会

 6年生を送る会を実施しました。低学年の6年生にちなんだクイズは、6年生に対するお礼の気持ちがあふれ、中学年のサスペンス風の劇は、たくさんの笑いにあふれ、5年生の6年生の昔を振り返るクイズは、懐かしさにあふれていました。どの出し物も6年生への「ありがとう」の気持ちを感じました。また、最後の会をよい思い出にしてもらいたいという気持ちが伝わってきました。また、お互いに交換するプレゼントでは、お互いの喜びでいっぱいでした。笑顔のあふれる心温まる会となりました。きっとよい思い出になったのではないかと思います。それも、1年間がんばったリーダーの姿があったからだと思います。優しさにあふれる姿があったからだと思います。6年生からは、力を合わせて暗号を解いてお宝を見つけ、素敵なプレ遷都をもらいました。「来年も力を合わせて頑張ってね」というメッセージのように感じました。

 この会にあたりまして、北設サポーターの後藤裕道様から素敵なお菓子をたくさんいただきました。6年生が小分けして、ラッピングしてくれて、スムーズに渡すことができました。後藤裕道様、いつもありがとうございます。

CIMG2320.JPG CIMG2326.JPGCIMG2331.JPG CIMG2332.JPG CIMG2346.JPG CIMG2347.JPGCIMG2349.JPG CIMG2352.JPGCIMG2350.JPG CIMG2353.JPGCIMG2373.JPG CIMG2358.JPGCIMG2384.JPG CIMG2388.JPGCIMG2376.JPG CIMG2410.JPGCIMG2418.JPG

CIMG2426.JPG

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ