心温まる便りに  心から感謝!

卒業式を目前にした3月18日。竹下好子さんを介して、今年も、春日井にご在住の浜野徹さんから、素敵なプレゼントをいただきました。中身は、卒業生一人一人へのメッセージ、図書カード、ボールペンセットです。田峯小のサポーターとして、子どもたちを応援して下さっている浜野さんのお心遣いに心から感謝し、子どもたちもさっそくお礼の手紙を書き、本誌とともにお送りする予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陽春の候、田峯小学校の皆様にはお元気のことと存じます。今年も卒業式を迎えることとなり、お喜び申し上げます。

本年は、四人の卒業生全員が女子とあって、近年にない華やかな卒業式になるのではと思っています。送り出される教職の方も格別な思いで、卒業式を迎えられることでしょう。

就いては、ささやかではありますが、今年も卒業生四人の方に、心ばかりのお祝いのメッセージと品をお届けいたしますのでお渡しください。

私がお会いした当時は五年生でしたが、もう卒業なのかと時の流れの早さを感じます。交流してから七年になり、最初に会った六年生が高校を卒業して、大学や社会人へと成長、感慨深いものがあります。

今年の入学は二人になると伺っています。四人卒業して計11人の新たなスタートとなります。今年も10人以上と安堵ですが、来年はどうなのかと気になりますが、今後とも陰ながら応援したいと思っています。

田峯小のますますのご活躍をお祈り致しております。

まずは卒業のお祝いまで。 敬具

春日井市 浜野 徹

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ