修了& もう一つの「卒業式」~令和5年度修了式

凛とした姿勢、呼名へのしっかりとした返事が印象的な修了式となりました!

各学年の代表者の、修了証を受け取る姿にも、一年間の成長が感じられます。

式後には、生徒会のバトンタッチもあり、令和6年度前期テーマ「一笑懸命」が披露されました。本年度の頑張り、高まりを、次年度に、笑顔で「つなぐ」ことができました。

IMG_9070.JPGIMG_9047.JPG

また、子どもたちと教職員一同からのサプライズ「卒業式」を実施!

IMG_9129.JPGIMG_9138.JPG

退職される教頭先生に「卒業証書」をお渡しし、思いのこもった講話で締めくくっていただきました。「尊敬」と「感謝」の思いが高まる体育館で、ともにすてきな時間を過ごした「チーム東中」です!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事について

このページは、toei-jh0が2024年3月22日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ありがとうRさん!お元気で ~ALT離任式」です。

次の記事は「エネルギー充填! 作業開始 ~職員作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。