「ありがとうございました」 ~3年出校日

最終の3年出校日、グラウンド脇ですれ違う子どもたちと、いつもどおり「さようなら」のあいさつを交わす場面!

IMG_2533.jpgIMG_2534.jpgIMG_2532.jpg

思いがけず、数人の「ありがとうございました!」の声に胸が熱くなり、「こちらこそ!ありがとう」の思いで言葉を返しました。

もう「さようなら、また明日」と言えない皆さんに、あらためてエールを送ります。

今まで、東栄中を大切にしてくれてありがとう!それぞれの進路で頑張ってほしい!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事について

このページは、toei-jh0が2024年3月14日 15:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「進路決定! 旅立ちの春 ~3年出校日」です。

次の記事は「成長を伝えたい! ~保護者会・研修報告会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。