9月30日(水) 児童会立会演説会

    児童会立会演説会を行いました。会長に1名、副会長に3名立候補しました。4人の子たちは、おおきな声ではきはきと自分の考えを述べていました。4人ともとても堂々と演説をしていてとてもよかったです。学校をどのようにしたいのか、田峯小の仲間をどのようにしていきたいのか、それぞれに強い思いをもっていることが分かりました。それが演説に表れていたと思います。それぞれの子の成長を感じました。また、今回の選挙管理員は、中学年が担当しましたが、会の運営がしっかりとできました。立候補者に負けないぐらいの司会ぶりでした。後期の児童会の活動が楽しみです。

clip_image018clip_image004

clip_image016clip_image014

clip_image012clip_image002

clip_image010clip_image006

clip_image008

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ