2月28日(金) 百人一首大会

   ハートフル委員会の主催による百人一首大会を行いました。3月から臨時休業になるため、少し予定を変え、団体戦のみで実施しました。この日のためにそれぞれに腕を磨き備えてきました。毎年盛り上がるのですが、今年もまた一枚一枚に一喜一憂し、応援の声も大きく、楽しく過ごしました。チーム力は、拮抗していて、結果発表では、3チーム同率となり、3チーム優勝となりました。表彰式では、各チームのリーダーが代表で出てくるわけですが、6年生全員がそろい踏みしました。学校がバタバタと3学期の臨時休業前最後の日を迎えているわけですが、6年生と楽しむことができたのはよかったと思いました。6年生には、送る会を行うことができず、申し訳ないですが、少しは楽しい思い出になってくれれば幸いです。ハートフル委員会は、少ない時間の中でよく準備してくれ、うまく運営してくれました。とても楽しい会になりました。

clip_image004clip_image006

clip_image002clip_image008

clip_image010clip_image020

clip_image012clip_image028

clip_image026clip_image030

clip_image032clip_image036

clip_image034clip_image016

clip_image024clip_image022

clip_image018clip_image014

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ