11月20日(水) マラソン試走

   マラソン練習を始めて一週間になり、この日は1回目の試走を行いました。まだ練習は始まったばかりですが、今現在の自分の力を試しました。どの子も一生懸命に走り、ほとんどの子が昨年の自己ベストに近いタイムでした。初めて挑戦する子も頑張りました。すでに自己ベストを更新した子もいました。これから練習を積み重ね、昨年の自分の記録を超えていけるように頑張ってほしいと思います。人との比較ではなく、自分がどう伸びたか、自分をどう磨いたか、一生懸命に練習ができたか、そういうところが大事だと思います。マラソンはきつい部分もありますが、そこで頑張ることは、マラソンの記録以上に、人としての成長で得られるものがたくさんあります。自分自身に挑んでほしいと思います。

clip_image026clip_image012

clip_image014clip_image018

clip_image010clip_image020

clip_image016clip_image022

clip_image024clip_image008

clip_image006clip_image004

clip_image002

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ