4月12日(金) 離任式・感謝の会

   離任式を行いました。4月の異動により、お二人の先生が変わられました。久しぶりの登校となり、子どもたちも喜んでいました。先生方からは、田峯の子たちのよさを離していただき、子どもたちからは、感謝の言葉と花束をお贈りしました。子どもたちもたくさんの涙を流し、心温まる離任式となりました。

感謝の会では、児童会執行部と高学年が協力し、リーダーとしての初仕事として、離任される先生方に感謝の気持ちを伝えるとともに、最後の思い出を作っていただこうと楽しい企画を考えてくれました。先生方に関するクイズ、校訓ジェスチャー:ゲーム、椅子取りゲーム、じゃんけん汽車ぽっぽなど、楽しいひとときを過ごし、先生方には喜んでもらえ、感謝の気持ちを精一杯伝えて、子どもたちもとてもうれしそうでした。人のために一生懸命に取り組める人は、必ず優しい人になります。出会いがあれば別れがあり、人との出会いと別れを大切にできる人は、きっと人として優しく、思いやりがあり、その人と過ごす時間を大切にできる人になると思います。お二人の先生方、これまで本当にありがとうございました。高学年の子たちもよく頑張りました。

clip_image046clip_image036

clip_image034clip_image042

clip_image044clip_image040

clip_image038clip_image032

 

感謝の会

clip_image048clip_image024

clip_image004clip_image022

clip_image020clip_image018

clip_image026clip_image006

clip_image002clip_image028

clip_image016clip_image014

clip_image030clip_image012

clip_image010clip_image008

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ