2月18日(月) 新入生体験入学

   新入生の入学説明会と体験入学を行いました。来年度は2名のお子さんが入学予定です。保護者の方には、校長室で来年度の準備等についてご説明させていただきました。その間、子どもさんは、児童会で歓迎する形で、全校の児童と一緒に外遊び行いました。また、5時間目の授業では、低学年が歓迎会を開き、一緒に「ずいずいずっころばし」や「なべなべそこぬけ」などのレクレーションをしました。みんな笑顔で楽しそうでとてもよかったです。お兄さん、お姉さんとして、新入生を迎えられたように思います。新入生の子たちも、リッラックスして、学校の雰囲気に慣れてきたようでした。4月の入学がとても楽しみです。

clip_image016clip_image014

clip_image012clip_image010

clip_image006clip_image008

clip_image002clip_image004

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ