11月28日(木) マラソン試走

   第2回目のマラソンの試走を行いました。少しずつ練習を積み上げ、2回目の試走では、前回のことも踏まえて、コースの走り方を調整しながら走りました。自己記録を更新した子が4名ほどいました。自己ベストを何回も続けて出すことは難しいと思います。だからこそ練習への取り組みが尊いのだと思います。そして、一生懸命に努力できれは、結果以上に心の強さや体力の向上が見込めます。マラソンは辛いですが、その中からたくさんのことを学び、身につけてほしいと思います。練習も試走もよくがんばっています。マラソン大会では、一人でも多く自己ベストを出せるとよいです。

clip_image024clip_image020

clip_image022clip_image014

clip_image018clip_image016

clip_image004clip_image006

clip_image002clip_image008

clip_image010clip_image012

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ