11月21日(木) マラソン大会に向けた試走①

    マラソン大会に向けた試走を行いました。先週から朝の時間を使って練習を始め、今回、1回目の試走を行いました。練習は、自分のペースを守りながら、一生懸命に走っていました。昨年と比べても力強さが増しているようにも見えました。今年初めてコースを走るのでチェックポイントごとの通過タイムの感覚が分かりにくかったと思いますが、1回目の試走で昨年の自己ベストを更新した子が何人もいました。特に高学年がこれまでの経験を生かし、頑張りました。また、初回ということで、スタートが遅く、後半よく走れていても、タイムが伸びなかった子も何人もいました。今回の走りを参考に、また練習を積み上げて、次回に備えてほしいと思います。結果以上に大事なことは、備えるための努力です。みんながんばっているので、今回自己ベストが出なくても、次の機会には、自己ベストを更新できると思います。努力して自分を超えることが一番すごいことだと思います。この試走では、真剣にアップし、真剣に臨む姿が輝いていました。よくがんばりました。また、地域の方にも応援していただきました。ありがとうございました。

clip_image010clip_image032

clip_image008clip_image030

clip_image006clip_image026

clip_image028clip_image024

clip_image004clip_image016

clip_image002clip_image012

clip_image014 clip_image018 clip_image020clip_image022

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ