11月11日(日) 造形展・音楽会

   音楽会では、3番目の発表でした。今年は、少人数の合唱もあり、その中で個々の表現や歌のソロ場面があり、どのぐらい音が響くのか、心配でした。しかし、本番は堂々としたものでした。さすが田峯の子です。大観衆を前にしても、それぞれの担当をしっかりとやりきりました。すごいと思いました。合唱でも、器楽演奏でも、少人数で行う分、一人ひとりの役目が大きくなりますが、その分、練習をがんばりました。一番大事なことは、当日までの練習をがんばったことだと思います。そして、本番の田峯小のリコーダー等の演奏と新たに挑戦した合唱は、とてもよかったです。子どもたちが一生懸命に取り組んでいる姿はとてもすてきだったと思います。よくがんばりました。個々には、「もう少しできた」という思いもあったようですが、それもたくさん練習したからこその大切な思いだと言えます。努力して、自分が成長する様子を感じてくれたならうれしいです。

clip_image026clip_image024

clip_image018clip_image020

clip_image022clip_image010

clip_image012clip_image008

clip_image014clip_image006

clip_image004clip_image002

clip_image016

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ