9月11日(火) 清嶺小との合同練習・予行

  昨日行う予定だった運動会の予行をこの日に行いました。グラウンドコンディションもまずまずの状態で、予行を行うことができました。先週から屋外での練習はほとんどできなかったのですが、内容としてはよかったように思います。ラジオ体操や徒競走、各種競遊など、整列からあいさつ、動きなど、きちんと動けていました。それぞれの学校が、室内などで、取り組めるところを練習してきた成果だと思いました。子どもたちも集中して活動していたように思います。子どもたちは、久しぶりの外での活動に、精一杯動きました。紅白にわかれ、紅白の対戦を楽しんでいたように見えました。天候にも恵まれましたが、最後の最後に、雨が降り、残りの種目を中止にするしかありませんでした。予行をひと通り行ない、振り返りをして、課題となった点を残り数日で取り組みます。当日まで雨が心配ですが、やれることをしっかりやって、たくさんの人たちに子どもたちのがんばっている様子を見ていただきたいと思います。

clip_image002clip_image004

clip_image006clip_image008

clip_image010clip_image012

clip_image028image

clip_image020clip_image024

clip_image018clip_image014

clip_image022clip_image026

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ